邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

15.09.18

こんばんは。ユウです。

 

日付変わって昨日14日のアツイ(心情的に)夜、お会いできた皆様ありがとうございました。

何故アツイ(心情的に)夜だったのかと言うと、ファランクス東京は9/10〜9/17迄の1週間、私服ウィークが執り行われています。

可愛いコンカフェのナオン達のめくるめく私服の世界。控えめに言っても神イベと呼ばざるを得ないですよね。

 

因みに私は私服ウィークは昨日14日のみでした。チェキ撮ってくれた方や見に来てくれた方、ありがとうございました。

 

私は私服ウィーク、正直全部出勤したかった、全員の私服、全部見たかった。至福のひと時過ごしたかった。(韻を踏んだ)(下手すぎ)(センスない)

 

14日は私以外に、ミュウさん、イロハさん、マーガリンさんの4名でのお給仕でした。

 

ひとりひとりの個性が光り、普段は見れないメモリアちゃんのオフっぽい姿が覗ける天国でした。

しかも私服って毎回同じコーディネートではないしその日の髪型や顔の調子(メイク)なども相まって「その日しか見られない」姿なのは間違いないので、来て損、マジでないです。

あと3日あるので、マジで、行った方がいい。

 

きっとそのあと制服姿をみたら「逆に萌えるな」って現象も起こります。

絶対、それはマジ。私は嘘をつかない。

 

今回のメンツ、神だったな…

 

イロハさんは前回とは違い、ラフなビックTに紫のアウター、めちゃくちゃギラギラしたかつを履いていて「ガチ私服」を感じた、控えめに言っても可愛すぎた。

これは余談(自慢)ですが、ポッチャマのポーチを首から提げていたイロハさんが「これ、ユウさんのマネしたんですよ〜」と言ってきて(ハ?Ha?歯????ケッコンしてくれ(??)(可愛い))と思った。イロハさんはクーデレなので、殺傷能力がエグい。

 

ミュウさんとマーガリンさんがめちゃくちゃ可愛いふわふわした服(ロリータ?)を着てて、頭がバグるかと思った。

ただでさえ可愛い服を顔の可愛い女×2人が着てるの、ヤバイな…って思いました。あと、その2人が仲良しなのと、たまに垣間見える先輩後輩関係、最高だったな…。

 

 

アレッ、なんかただひたすらキモくない????

 

 

蛇足ですが、私は柄シャツと謎のワイドパンツ(説明が出来ないのでファランクスに来て直接私に聞いてください)を履いていました。

 

理性との戦いさえ巻き起こる、私服デイ。

残り3日、週末は日番(13:00〜)もありますので、普段の倍のメモリアちゃんに会える+私服も見れます。

コスパ最強なので、チェキを撮ったりご飯をあげたり飲み物を飲ませたりして喜んだ顔を見たりしに行ってみてください。

ファランクスにはユウとかいうキモヲタを除き、可愛い女たちしか居ません。

 

サイコーの週末、ファランクスで過ごしてください。

 

 

おわり