邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

23.02.20

👑2020年02月23日👑に

ユウBDEV(バースデーイベント)

を開催させて頂きました〜〜〜!!!ワ〜!

去年と引き続き2回目!そして2年連続2/23に開催させて頂きました!感謝!

わたしの本当の誕生日は2/24なのですが、昨年・今年と週末・祝日だった為、前倒しで開催させて頂きました。

 

ファランクスでのバースデーは二度目だったのですが、何度やっても自分が矢面に立つイベントは慣れませんね…胃がギリギリして死にそうでした(笑)

 

今年のドレスコードはチャイナドレス!

今年のフードはタコブツ !

ドリンクは昨年と同じ物にしました。

 

また、イベントブロマイドはあめまるちゃん(@ammr_px)に昨年に引き続き、撮影して頂きました。

あめまるちゃんは、私を推してくださる旅人さんの中でも特に迫真の気持ちで私を推してくれています…笑

あめまるちゃんが撮る私って、いつも可愛いと思うんですが、割と盛れてますよね?(高画質カメラ恐怖症)

 

そして、缶バッジはイロハちゃん(@iroha_ni88)に絵を描いて頂きました!

イベント2日前くらいに突然お願いしたんですけど(めちゃくちゃ非常識)、1日もかからずに描き上げてくださいました…ビビるほど可愛かったので、手に入れられた方はラッキーでしたね…へへへ。

 

そして当日は

・私

 ポンコツのゴミ。

・のぞみさん(@nzm_px)

ㅤ絶対に出勤して欲しくてずっとお願いした上に、本当に出勤してくれた女神。ファランクス副店長。マジで可愛い。優しくてノリが良くて鬼の包容力がある。自分でババアとか言い出すけど、顔が17歳。めちゃくちゃ周りの空気を読むのがうまくて、人を立てるのがうまい。あと小柄。可愛い。

・イロハちゃん(@iroha_ni88)

ㅤこんなに顔の可愛い女見たことないくらい可愛い。一見ツンとして見えるのに話すとめちゃくちゃ可愛い。酔っ払うと泣く(らしい)。地で二次元萌えを行く女。甘辛ミックス(?)可愛い。

・ももちさん(@Momochi_px)

ㅤ2年連続出勤してくれた女神。顔面(外見)甘カワなのにめちゃくちゃドライ。鬼の二面性。初めて見た時可愛すぎて挨拶ができなかった。急にシュールなツイートをしたりする。アイコンが推しになったりする(バカおもろい)。ブレない。可愛い。

 

以上の四名で営業をさせて頂きました!

皆様出勤してくださってありがとうございました…!

 

オープンから15分、まさかの間に合わないという展開。相変わらずですね。(死にます)

ガンダ(チャリより遅い)をしてなんとかログイン。3人のチャイナ姿に(尊さのあまり)失明しそうになる。

f:id:fmsmy:20200225235042j:image

凄くないですか?全員のチャイナカラー、完全に解釈一致してた。因みに、のぞみさん・私がロング、イロハちゃん・ももちさんがミニでした。(しかもももちさんは黒タイツ、イロハさんは網タイツ)

 

完全に解釈一致してる〜〜〜!!!!!!!

 

旅人さんたちからも、大変好評でした。そりゃそう。解釈一致してるので。

 

営業中は、イロハちゃんとのぞみさんのお尻の説明を旅人さんにしてしまったことを反省しています。

 

17〜23で営業だったのですが、流石酒雑魚。

19時あたりからベロベロでした。(安定)

気を遣ってソフトドリンクをくださった方や、ペパリーゼ、しじみ汁をプレゼントフォーミーしてくださった方々沢山いて、本当に嬉しかったです…涙

 

20時前後くらいからは、補助席やパイプ椅子のご案内になってしまったのに来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです…!

当時はかなり酔っていたのでヘラヘラしていましたが、帰ってから少し泣きそうになりました。

 

ドリンクをいただいたり、差し入れやプレゼントをくださった方、食べ物を持ち込んでくださったり、出前を取ってくださったり、チェキを撮って頂いたり、champagne✨を開けてくださった方まで…本当に感謝でした。

そして何より、2/23にファランクスに足を運んでくださった旅人さん全員が尊くて、嬉しくて、神様に見えました…!

 

前世の頃に出会った旅人さんまできてくださって、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

私の稚拙な想像力では、想像もつかないくらい沢山の旅人さんがファランクスに足を運んでくださり、沢山のお顔を拝見できて本当に幸せな時間でした。

私の事を推してくださってる方に会えた事が、なによりも嬉しかったです。

でも、私の事を"推していない"のに、私に会いにきてくれて、お祝いをしてくださった方が沢山いた事がとっても嬉しかったです。

 

時間がない中会いにきてくれた方、時間を開けて会いにきてくれた方、皆の顔を忘れません。

 

ベロベロでお話ができなかった方もいらっしゃったかと思います。本当にごめんなさい。

でも、またゆっくり1人ずつ、ありがとうを伝えさせて頂けたら嬉しいです。

 

 

そして、2/23はめちゃくちゃ治安良く

終了する事ができました。

 

ユウは治安が良い

 

と自称していこうと思います。

(全員終電に間に合ったし、潰れなかったから)

 

また来年もこうして、誕生日を迎えられるように、驕らず怠けず、精進していけるように頑張ります!

なので、私が怠けてるなと思ったら(よくある)、怒りに来てください(褒めにも来て)。

幸せな誕生日をありがとうございました!また一年をかけて、皆さんにお返ししていけたらと思います。

 

これからも、ファランクスのユウをどうかよろしくお願い致します♥︎

 

最後にはなりますが、数枚のお写真を載せさせて頂きます…僭越ながら…。

 

f:id:fmsmy:20200226001032j:image

 

f:id:fmsmy:20200226001108j:image

 

f:id:fmsmy:20200226001126j:image

 

本当にありがとうございました!他のお写真は、ツイッターで是非確認してください♥︎

 

おしまい!