邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

03.01.19

新年明けましておめでとうございます🌅⛩🎍

2019年もユウを宜しくお願い致します☀️

 

ということで!あけましたね、年。あけちゃったね!

 

2018年、皆さまはどんな1年だったでしょうか。つらかったかもしれない、たのしかったかもしれない、きびしかったかも、やさしかったかも…。どんな気持ちで年越ししたでしょうか。清々しかったかも、嫌な気持ちを引きずっていたかも…。

とはいえ!年はあけてしまいました。2019年。私は2018年は人にとっても恵まれた年でした。生活やお金で余裕がなくて、ご飯が食べられなかったり、上京したけど思うようにいかなかったりしたけれど、素敵なみんなに出会えて支えてもらって、最後は笑って2018年締めくくることができました!

2019年はもっとたくさんの人に出会いたいし、今まで出会った人たちをこれまで以上に大切にしたい。そしてあらゆる部分に余裕が欲しいです!笑

うまくいかなくても、笑って過ごせたらいい!よね!

2018年は前世を卒業して、ファランクスのメモリアになれてとってもたのしかったです。可愛がってくださる旅人さんたちや、優しいメモリアちゃんが大好きだから、2019年もファランクスを愛を持って守りたいです!

 

 

話は変わりますが2019年、新年1発目の新年会をしました(in盛岡)

懐かしの三銃士メンで集まったよ!たのしいね!

居酒屋さんが見つからずかなりさまよったけど、カラオケで楽しいひと時を過ごしました!

 

f:id:fmsmy:20190104063327j:image

 

すばるのポーズ、失敗しました。

久々に顔を合わせたけど、やっぱりコレだね!という感じで安心感が凄かったです⤴︎

また三銃士でどこか立てたらいいね〜なんて事をはなしたり、次はいるちゃんもいたらいいね〜なんていう話もしたり。

 

f:id:fmsmy:20190104063540j:image

 

私たちはいつだっているちゃんのことを考えていますというプリクラ。

風邪をひいてしまっているそうなので、盛岡の皆さんはいるちゃんが戻ってきたら栄養のつくものをあげたり、元気の出る話をしたりしてあげてください。笑

 

新年1発目のファランクスは1/9(水)です。

今日か明日くらいには予定表作りたい気持ちではいるのでしばしお待ちください…!

早く旅人さんたちにお会いできる日を楽しみにしております😇💕

 

おわり