邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

08.12.18

こんばんは、ユウです。

 

ファランクスでは現在(今日まで)クリスマスイベントを執り行っており〼

毎日サンタ・トナカイ・ツリーのコスプレをしてキャッキャウフフと過ごしており〼🎄

9日までなのでそれ以降は普段の制服で年末を噛みしめる予定です。

 

さて、話は遡って12/4です。

12/4はお給仕がおやすみだったので友人2人と遊んで参りました👾ワイワイ

夏以来の3人だったので

「髪切ったね〜」「髪色変わってる〜!」などと言い合いながらタピオカをすすってみたり

女子高校生の様にトイレの全身鏡で撮影会をしたりしました🐸

 

勿論プリクラも撮った🌟

 

f:id:fmsmy:20181208235037j:image

 

本当に冗談抜きで

 

私 の 友 達 か わ い す ぎ ま せ ん ?

 

全員地元が一緒で同い年なんですけど、マジで岩手宝の山かもしれない(大真面目)

地元に帰った時や友達に会うたび、東京も可愛い女の子たくさんいるけどやっぱり可愛いな…としみじみ思います。

 

この2人はよく私を挟んで歩いてくれるし2人とも私と腕を組んでくれるから、ハーレムだし可愛い。あと背が低い。

(超絶個人的視点だと)どこぞのアイドルと引けを取らないくらいカワイイので私はヲタクにならないのかもしれない(真理)という気持ちになりました。

 

可愛い友達がいる自慢がしたいだけです。

 

あとファランクス明日12/9クリスマスイベント最終日、ユウおり〼ので遊びに来てください。

おわり