邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

30.10.18

こんばんは、ユウです。

 

昨日10/30はお休みだったので、世界一顔が好きな未果子さん(@_3kako)と新宿の夜の街に繰り出しました。

私は普段、新宿には1mmも降りたくないので寄り付かないのですが(新宿に行くと100%迷子になるしネオンが怖いから遊べない)

未果子ちゃんはいつも新宿で遊んでいるそうなので私も行って見ました。

 

感想からいうと、「何もしていないのにとっても疲れるからあと1年は遊びに行きたくないな」って思いました。

新宿を愛しているみなさん、ごめんなさい。笑

 

私は未果子さんと約2年(もっと前かもしれない)くらい前からのお付き合いなのですが、インターネットの付き合いの長さはありながら会うのは久しぶりだったので「あれ…こんな子だった???」ってなったりしました(良い意味でも悪い意味でも)

インターネットヤンキーの真髄を見た

 

未果子さんのお友達にも会えました。とても可愛らしい方だった💐

 

何が言いたいかというと、未果子さん世界一顔が可愛いよということです

 

f:id:fmsmy:20181031013406j:image

 

最近のプリクラ、顔が可愛くなりすぎて引きました。左側、私です。

 

私が大好きな「地雷女」っぽい格好をして、縦巻き位置高めツインテールをしてくれてとても感動しました。愛。

 

以上です。

おわり