邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

25.10.18

こんばんは、ユウです。

 

わたしは今月21〜25の間岩手県に帰省しておりました(毎月帰ってる)

その間の22日に盛岡にあるめいど〜る劇場盛岡店にごきたくしてきたので、その話をしたいと思います。

 

めいどーるは東北にお店を3店舗(多分)構えているゴテゴテのメイド喫茶です。

1円=1ど〜るというめいどーる限定レートがあり、全てのメニューが○○○ど〜ると書いてあります。

1hのチャージ、1h毎1オーダー制です。

めいどーるは全員が違うメイド服(自前率が高い)でお給仕をしてます。

 

私はチェキ(500ど〜る、メイドさん1人追加毎+100ど〜る)を2枚(2s、囲み)とコーラを頼みました。

 

その日いたメイドさん

・いるさん(@smile_iru)

・まりあちゃん(@M__0_0_xoxo)

・れうちゃん(@reu_reu_re)

の3名でした。

私が以前在籍していた頃と被ってるメイドさんばかりだったのでとても落ち着いてご帰宅できました(珍しく)

メイド服交換デーだったので、れうちゃんはまりあちゃんのメイド服、まりあちゃんはれうちゃんのメイド服、いるさんは昔の自分のメイド服を着ていらっしゃいました。

 

ものすっっっっっんごい可愛い。

可愛かった。凄い。語彙は無いですけど。

 

そして、めいどーるのメイドさんは何と言っても

私に超絶甘い

本当にこれにつきます。髪を切って少しセットして遊びに行ったんですが、今世紀最大くらい褒めてくれた。なんならもう嬉しすぎて住もうかな?って思った。

いるさんをはじめ、めいどーる盛岡のメイドさんは私に甘すぎて、勘違いしてしまうよ…ふええ…となった。最高の時間でした。

 

f:id:fmsmy:20181026000510j:image

 

お土産までもらった。美味しかったです。

 

その後、ご帰宅していたお嬢様に現メイドのちえりちゃん(@CHERi_MEiDR)がいらっしゃって、少し挨拶させて貰いました✌🏻

ご帰宅していたから、挨拶だけしてササッと消えようとおもっていたのですが、ちえりちゃんが「ツイッター見てました!」と言ってくれて、写真まで一緒に撮ってくれました〜イエ〜イ!(私のツイッター見てください)

 

その後皆とワイワイお話ししてたらちえりちゃんからの求愛(???)を受けハグ。。。

その後何故かキスをせがまれキッスまでしてしまいました…めいどーるの謎伝統にならないか不安です(私もいるさんとくずゆさんに対してキス魔だったので)

 

ちゃんといるさんとキスしてお出かけしました。出禁にならないのが奇跡ダナ…。

 

 

おわりです。