邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

08.10.18

こんばんは、ユウです。

 

10.8ファランクスではみゅうさんの卒業ラストお給仕がありました。

私は体調不良と謎の鼻血大量出血でお休みを頂いてしまったので、門出の日をお祝いできませんでした。お手伝い出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいす…(すみませんでした…)

 

みゅうさんはファランクスオープンからのメモリアさんでした。

私が初めてファランクスに行った日(面接を受けた日)に、ファランクスでお話をしてくださったのがみゅうさんでした。

わたしはその時あまりの緊張で、ずっと挙動不審だったしボソボソしか話せなかったのに

わたしに気を遣ってくれたり、お話をしてくださってとても素敵でした。

女の子らしくて可愛いのに、しっかりとしていて芯のある女性、みたいなイメージがあります。

 

ファランクスに入ってからは数回しかご一緒出来ませんでしたが、自分の意思が強くあって、お話の広げ方なども上手で尊敬するところばかりでした。

 

ファランクス最後だという事がだんだんと寂しくなってきてしまいましたが、またいつかどこかでお会い出来たらな…何て言う日を夢見ています。

 

本当にありがとうございました、ファランクスを離れても美しく凛々しいみゅうさんでいてほしいなあ。

 

おわり