邑です。

池袋・ファランクス東京というコンセプトカフェで働いています。関係ない事も話します。

01.10.18

こんばんは、ユウです。

 

29〜の台風、皆様ご無事でしたでしょうか?

私の九州にいる友人は自転車が吹き飛ばされ足の親指を骨折(疑惑)してしまいました。

東京は30日、台風本当に酷かったですね。皆さん家屋の中にいて無事でいてくださると嬉しい。です。

30日はヒカルスタジオグループ4店舗お休みでした。私は30.9/1と2連休だったので無事です。やったね。

 

9/1念願の隠れ家メイドバー「Mär(メーァ)」( @maid_bar_mar ) さんに馳せ参じました。

メーァは私が働くファランクスの姉妹店で、同じフジプラザの3階にこぢんまりとお店が構えてあります。

 

メイドさんは黒のオリジナルロングメイド服、男装さんはギャルソン姿で迎え入れてくれます。

有り得ない次元の美人揃いのお店では有り得ない次元の美人が楽しいお話をしてくださったり、はちゃめちゃなコスパのはちゃめちゃに美味いご飯を提供してくださったりします。神。

 

9/1はゆいまるさん、めめさん、なつめさんの3名でした。

後程ツイッター等見て頂ければ分かるのですが

 

マジでありえんほど眉目秀麗でエグい

 

です。

私はなつめさんの角煮を頂き、囲みチェキを撮って頂きました。

 

なつめさんの角煮、味がしみしみのジュワジュワのウマウマでした…。私が1食食い潰してゴメンな☆と言う気持ちですが、本当に美味しかったです。

私、お肉の脂身が割と苦手なのですが、全っっっ然気にならなかった、美味しすぎた。

 

そして皆さんとてもスマートでお話が上手で、私は心の中でずっと「ほう……」と感嘆の息を漏らしていました。

お酒をものすごい勢いで摂取しているのに、背がシャンとしていて隅でウジウジしている私にも気をかけてくださって…楽園(エデン)てした。

 

帰り際に囲みチェキを撮って頂いたのですが

私、渾身のキメ顔したはずなのに、ギャンギャンにニヤついていてヲタクでしかありませんでした。

閉店間際のギリギリだったのに、サインやひとことまで添えて頂いて、本当に嬉しかったし、メーァ最高に楽しかったです。

 

と言うヲタクの日記でした。

 

20歳の秋に、私はメーァで「すいすい」という技を習得しました。使う予定はありません。

 

 

おわり